上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグラン

夕方、深北緑地に、ローサときららとみやびをつれて遊びに行きました。
そこには、無料ドッグランがあります。
以前にグレースをつれて行ったとき、無料のわりには、きれいで、みなさんマナーもよく快適でした。
(どんぐり中毒事件を起こしたところです・笑)

ローサはいろんなワンちゃんや人間に挨拶をしてまわっていました。
トイプーさんは茶系と黒い子しかいません。しかも皆ティディベアさんなのですよ。

黒い子ちゃんのママがローサを見て、『きれいにされてますねぇ~♪お手入れたいへんでしょ~♪』と言ってくれたのですが、ちょっとめんどくさかったので、『せっかくだから、どこまでちゃんとできるかやってみてるんです』と少々、ウソをつきました(笑)
すると、その飼い主さん『最初はみんなそう思うんですよねぇ~』だって(笑)

また、ダックスをつれてきていた若いカップルはローサを見て、『あれ何やろ?トイプードルかぁ?』とひそひそ話しています(爆)
これには、ちょっと驚きました!

それだけティディベアプードルが世の中を席巻しているということか・・・。
ま、いいけどね(笑)

デジカメ持って行くの忘れました(^_^;)




スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。