FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はローサのトリミングの日でした。
一月ぶりの里帰り♪
まず、ティアかあさん、カシスばあちゃま、ドリームおばちゃん、シビラおばちゃんの熱烈歓迎を受け、おおはしゃぎを繰り広げます。
そしてランプじいちゃんにもご挨拶。
今日はシビラおばちゃんの同胎のクッキーおばちゃんもお里帰りでした。


去年の夏前、RUMIちゃんに『プードルさんをください♪』とお願いしました。
その後、あちこちでプードルさんに出会うことはあったけど、特に声をかけることもなく、眺めているだけでした。

弟家族と宝塚のドッグランに遊びに行き、ショップで買い物をしているときに、とてもかわいい黒いトイプーさんをみかけて、おもわず声をかけました。
カラーはブラックではなくブルーであること、小柄だったのでパピーちゃんかなと思ったら、もう成犬であること、うちも友達のところから譲ってもらう予定があること、など、おしゃべりをしました。
そしてあんなかわいい子がいいなぁ~♪などと、思いつつ待っていてローサが生まれたわけです。

そしてローサのお迎えの日、シビちゃんの同胎も来るからね♪とRUMIちゃんから聞いていました。
RUMIちゃんちに到着するとすでに『シビちゃんの姉妹』ご一家はいらしてました。楽しい時間をすごして、ご一家が先にお帰りになるのを、玄関先まで見送ろうとしたときに『宝塚』というキーワードがご一家とRUMIちゃんの会話に出てきて『あぁ~~~~~~~!!!!!宝塚のドッグランでお会いしたことありますよね!!!!!』と、思い出したわけです!!
お部屋ですわってたときはぜんぜん気づかなかったんだけど、外までお見送りしたときに立ち位置とキーワードで、眠っていた記憶が呼び覚まされたんです!!

なんというご縁なんだろうか!!と、感動の嵐でした!

ローサのおばちゃま、クッキーちゃんです♪

DSC00571a.jpg


なんてかわいいんでしょ♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

快挙!!!

あと1週間で生後9ヶ月♪
ちょっと大人っぽくなってきたかなとおもうけど、まだまだ赤ちゃん扱いしてしまう(笑)
でも、今日、すごい出来事が!!
顔バリにチャレンジしてみたら、おとなしく剃られたのですよ!!!
この日が来るのをどれだけ待ったことか!!(笑)
慣れない手つきで、少しずつもたもた剃ったのに、ローサは文句もいわず、じっと我慢したのです~(感涙)
おおきゅうならはったなぁ~~~~(感動)


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

最近の定位置

この椅子のどこかに身体をくっつけて寝るのが安心らしい(笑)


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

なんとなく

写真をアップしてみました 

rosa190.jpg

rosa192.jpg

rosa191.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

今日は枕さんと戦ってみました!
rosa185.jpg


rosa186.jpg


わざと落としてみる

rosa187.jpg


取ろうかなぁ~・・・

rosa188.jpg


やめた。。。(-_-)zzz

rosa189.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

ステイの練習




ERIねえちゃんにキャロットサラダでつられるローサとコスモ
いい首上げだ~(笑)
おねえちゃんのジーンズにはコスモのよだれか~(爆)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。